続々…まだ昭和を探している…土曜日だというのに。


平均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.8
体脂肪率14%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重58.5キロ
BMI 21.1
体脂肪率14.5%
内臓脂肪レベル6
骨格筋率33.6
体年齢36

さすがに歩いたせいだろうか?体重が落ちている。

昨日の酒が残っているのは深夜に仕事もしてしまったからか?せっかく晴れているのに、午前中を潰してしまった。朝ご飯…というより、お昼ご飯を食べ、布団と靴を干して、換気扇を「送風」にして梅雨明けを祝う。
気象庁からの発表はないけど梅雨明けだよね。

急いで北千住へ。もう少し撮影しておきたい場所があったので、今日は一人きりだがまだ昭和を探す撮影を続けている。でも撮影したかった場所をうまく見つけ出せずに、地元に住んでいるカメラマンの武居さんに電話して助け舟をあおいでしまった。おかげさまで目的の物件を見つけ出し、無事に撮影。昨日いけなかった東京タワーも撮影し、スタジオに戻り、さっさと現像。あたりデータを送信して、本日のお仕事は終了。しかしまだ、用はある。今日はマンションの大規模修繕の経過報告。管理組合の集会があたしの部屋であるのだ。

5月にはがして、またくっついた右足の親指の爪が、ついにういてきた。もう少しできちんとはがれ、下から新しい爪が出てきそうだ。よかった!。