夏合宿…桜井君と


平均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.8
体脂肪率14%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重59.6キロ
BMI 21.5
体脂肪率13.8%
内臓脂肪レベル7
骨格筋率34.1
体年齢37

ウーム。どうやら体重は増加傾向にある。あたしは食べるつまみに問題があると見た。…最近つまみに凝ってしっまているんで…。

余裕をみて起きれた時ほど、新幹線の時間ギリギリになるもんだ。今日もその手で7時に起きていたのに、10時33分の新幹線ぎりぎりに東京駅につく。

そうそう、昨日の日記に書き忘れていたけど、昨日二週間ぶりに、左下おくから二番目の歯がちゃんとなおったの。普通に両方の歯でカミカミできる事に昨日は感激して、するめをかなり食べてしまった。そのせいで今日は太ったのかしら?

とにかく、新幹線のホームに付き、(あたしの自宅の玄関から新幹線のホームまでの所要時間、これまできちんと計らなかったけど20 分くらいだね)ビールを買いにいこうとしたら、郡司さんにばったりあった。皆この新幹線に乗っているはずだけど、何処にいるのかわからない…。

会場では既にほとんどのメンバーが集まっており、早速夏の大合宿開幕だ。
何のテーマも用意されずに、特にこれといったメインプログラム無しで始まった今年の討論会は、見事に深沢君の「つぼ」にはまって締められた。あたしなども、最後は結構あっけにとられて、見事な「一本」となった。深沢君能勢医長に拍手!!。

その後大宴会、大抽選会。あたしは古い仲間である中部電塾の桜井君と久しぶりにコンビを組んで、桜井カメラマンと鹿野ライトマンでニコンWT-4とクリエイテイブライティングシステムを使い、すべて『ノンコードで会場のメンバーのポートレイトを撮影、即、プロジェクターに映し出し、受けを狙う』という『芸?』を披露した。3年ぶりのコンビだったが、見事に息を合わせることができた。

今回もAdobe SystemsさんからPhotoshopの提供があり、大争奪戦となったが、あたしは今年もだめ。何回出席したらばいただけるのだろう?

宴会は場所を写して511号室、最後は自室に戻り、ベランダでタバコ吸いたちは明け方の4時まで酒も無くなったのに、騒ぎ続けた。本当に無駄に元気がいいんだから。明日の日曜日に座布団200枚…。一緒にいた人たちだけが知っている…。