昭和の町並み!

平均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.8
体脂肪率14%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重58.9キロ
BMI 21.2
体脂肪率16.0%
内臓脂肪レベル6
骨格筋率32.9
体年齢38

アララ…。また200グラム増えちゃった。うまくいかないものねえ。

今日はさらに仕事がはかどる。久しぶりにほとんどの時間を撮影と画像処理に当てることができると、なんだかすがすがしい。

ところでテストして、すっかり気に入ってしまったニコンの60mmマイクロレンズ、やっぱり買っちゃった。使ってみるとD700とは抜群の相性を持ってるみたい。いいレンズだねえ。

ところで昭和の町並み(33年頃)の風景を探して撮影するっていうお仕事が入った。都内近郊でそれっぽいところを探さなくてはいけない。で、思いつくのがやはり、根津、千駄木、浅草、佃嶋、後は小金井、青梅、川越といったところかしら?後は陣馬、飯能?
もし、こんな風景が残っているところを知っているよという方、いらっしゃいましたら私のアドレスにお知らせください。
sika@handy3.comです。
千葉、茨城、埼玉横浜辺りまではOKです。そうそう、今週は夏の大合宿で豊橋にいくので、東海道でもOKです。!

いいロケーションを知っているのもいいカメラマンお条件だけどね。