印鑑証明

平均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.8
体脂肪率14%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重58.7キロ
BMI 21.2
体脂肪率15.7%
内臓脂肪レベル6
骨格筋率33.1
体年齢37

まあ…比較的いい感じだという事にしておこう。どうもやはり食べる量が増えてしまったような気がする…。

今日はここ3日の間で、ほんの少し仕事がはかどった。足の痛みももうほとんど無い。それでも、印鑑証明をとりに上野までいったり(出張所の統廃合であたしのうちのそばにはそのての期間が無くなってしまったのだ…もっとも後になってから、暗証番号があれば近くの地区区民館で出せるという事がわかったのだが…)会計ソフトの仕入れ、払い忘れていた源泉税などのために2時間ほど出ることになってしまった…。ついでに夏の大合宿の新幹線のチケットを取りに秋葉原駅によった。窓口が込んでいたので自販機を使ったのだが、窓側と通路側しか選べない。JR東海と管轄が違うのでできないそうだ。なんだか情けない。後になって思うのだが東京からいく連中はみんなで6枚綴りのチケットを買えば、安くなるのでは…。

今日の朝、久しぶりにマンションのインターネットが繋がらないトラブルがあった。でもつい最近光り電話と一緒にもう一本NTTの光回線を引いておいたので事なきを得た。ただ、リムネット経由のhandy3ドメインが全く使えなくなってしまっているのには参っている。これだけメールに頼る仕事が増えてくると光り回線も二重化しなくてはいけないんだね。会社は今のところノントラブルなので1回線で切り回しているけど…。