お休みの日

7/6

平均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.8
体脂肪率14%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重57.7キロ
BMI 20.8
体脂肪率15.0%
内臓脂肪レベル6
骨格筋率33.3
体年齢36

0.1キロ下がった…。
ほとんど意味ないね。

昨日何時に寝たのか覚えていない。北さんや山田さんたちととうとう浅草橋の自宅で飲んでいたのは覚えているけど…。目が覚めたら、もう11時。洗濯したり掃除したり、靴を干したり、飯を作ったりしているうちに(そうそう、“ぺこ”のご飯をあげるの昨日すっかり忘れていたらしい…ごめんね)今日も一日が終わってしまった。なんて時間がいくのが早いんだろう。

それでも夜になって昨日お借りしてきたペンタの17-70mmF4のチャートチェック。これ、凄クいい出来をしている。びっくりするくらいどの焦点距離も高いレベルで平均化された仕上がり。超音波モーターの効きも優秀。値段もはるけどいいレンズだ…。実写までいく元気が無くて、今日はここまで。