七夕は災難の日

平均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.8
体脂肪率14%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重59.5キロ
BMI 21.5
体脂肪率15.7%
内臓脂肪レベル7
骨格筋率33.2
体年齢38

ブッ!。昨日は全くうちを出なかったからな。しかし、こんない太るもんかい?

今日はせっかくの七夕だというのに(どこが?)災難の日。デジタルフォト講座30冊梱包を作るために元々40冊梱包だった物を引っ張りだそうとして足の上に落としてしまった。それは見事にあたしが5月の頭に爪を剥がした親指の上に落下。また悶絶する事10分…。

いたかった…。で、すぐ後に歯医者さん。古くなって汚れたせいで奥歯に痛みが始まったのだ。今日は甘く考えていたのだが、麻酔をかけて徹底的に磨く日だった。口をゆすぐのに、ちゃんと閉じられずに、ピュッと飛んでしまう。若いお姉さんに「麻酔が効いているんですから仕方ないですよ』と慰められたが情けない。最後はシンクにほとんど顔をくっつけるようにして口をゆすいでいた。

やっと撮影を始めたのが5時頃。困った物だ。

結構良く聞く麻酔だったらしく夜まで顔の動きがわからない。足はまだ痛い。骨まではいっていないみたいだが、歩くとつらい。こな日もあるのだね。