株主総会

平均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.8
体脂肪率14%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重58.9キロ
BMI 21.2
体脂肪率14.4%
内臓脂肪レベル6
骨格筋率33.7
体年齢37

昨日が59キロを0.1キロオーバーしていたのだから、本日はいい方か?

本日は午後4時からLabの株主総会がある。そのために3時過ぎには撮影を終了させる必要があり、時々私がヘルプに入りながら撮影を行う。思ったよりも早く撮影を完了させることができ、4時ジャストにはつつがなく株主総会が開催された。

基本的な恒例の案件はすんなり可決され、あたしが提出した第3号議案も満場一致で可決していただいた。ありがたい事だ。このあたりの案件についてはまた近いうちに正式に発表することになると思う。

その後、すぐ側の中華屋さんで、早川氏、永嶋氏、富川氏と食事。以前はおいしいサンマ定食などがあるお店だったのが、2年ほど前に代が替わってしまった。このあたりは中華料理やにおいしいお店が多いので気にしていなかったが、早川氏によると以前は新橋にあり、偉い議員さんなんかが曾気にするほどおいしいのだという。まさに、中華アワビは絶品だった。コースでお酒が一杯ずつついて、なんとお一人様2,980円。(1,980円のコースもある)これが一人でも食べられる。いいねえ!。

もっとも、あたしがひいきにしている『天山』もこのくらいで収まってしまうし、量はもっと多い!

その後、自宅近くの居酒屋でお湯割りを2~3杯飲んで帰るが、つまみのフルーツトマトがとてもおいしくお代わりをしてしまった。