アップルストア


平均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.8
体脂肪率14%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重59.1キロ
BMI 21.3
体脂肪率15.0%
内臓脂肪レベル6
骨格筋率33.5
体年齢37

久しぶりに自宅の体重計に乗ってみると…。あららやっぱり。
59キロを超してるじゃありませんか。八戸では雨のせいもありあまり体を動かしていなかったからなあ。

ずいぶん久しぶりに岩本町のスタジオに来ているような気がする。Labの総会も近い事で、その準備に没頭する。大まかな準備ができ、α350のレポートにとりかかったところで、菊池君が来社。何でもご親戚筋のお見舞いの帰りだそうだ。

本日は運営委員の湯浅氏がアップルストアーでセミナーを行うというので、私も菊池君と出かけてみる事にした。ついでに今日は撮影がなかった石川君も…応援がてら、写真を撮って遊ぼうと思ったのだが、満席の状態。バックタイプのデジカメで、こんなに人が集まるんだ!

ライブは常に即興と突発事故が火花を散らす。今日もいきなりカメラが動作しなくなったりしていたが、見事に乗り切っていた…。久しぶりにバックタイプの動向を肌で感じて、確かにマミヤとバックタイプの組み合わせしかなくなてしまったんだなあ、とおもう。リーフを長く使用したいんダッtら、マミヤしかないのね…。ところでZDはどうなるの??