カノッサンの屈辱II

平均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.8
体脂肪率14%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重58.9キロ
BMI 21.2
体脂肪率13.1%
内臓脂肪レベル6
骨格筋率34.4
体年齢36

しまった。何でいきなり太っちゃったのかしら?
夜の食事が増えたのと、遅くなり気味なのが原因か?それくらいしか思いつかないなあ。

前回の電塾でパーティション化によるハードディスクの速度変化は無くなった、という検証と、ハードディスクに対するセミナーで受けた知識をもとに、新・優しい電塾のハードディスクの項目を大幅に書き換えた。そのためにかなり時間がかかり、一日使っても終了できず、明日の朝もその続きを行うことになってしまった。実は明日は、久しぶりの東北電塾。前回はあたしの都合で、ずらさせていただいたので、今回は少々気合いを入れる時にしたのだ。

タモリ倶楽部を観ると、つい夜更かしをしてしまう。気がつくと3時になていた。

で、今日も“ぺこ”の写真。深い意味はない。