HDのパーティションその2

平均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.8
体脂肪率14%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重57.9キロ
BMI 20.9
体脂肪率16.0%
内臓脂肪レベル6
骨格筋率32.9
体年齢37

今日も少しずつ、いい方向へ向かっている。とはいえ、安心しているわけではない。ほとんどの数値が目標値に届いていないからなあ。

で、昨日の続きをしようと思うが、まずパーティションを切るハードディスクを明けなくてはならない。250GBのデータをネットワークで転送すると6時間もかかってしまう。バックアップはあるものの、このままでは、一時的にバックアップなしになってしまう。それはさけたいので、やはり、いったん逃がす事にした。

その間、アイロンを手伝う。今日はカット数こそ少ないが、30点くらいの衣料の大集合があるのだ。午後二時くらいまでかかってアイロンをかけた。久しぶりに熱くなったぜ?…。

で、なぜなのか、認証(権限)問題で転送できないデータがある。いくらサーバ側で、フルオープンにしても、権限がないといわれて転送できない。ふと気がつくと、転送されようとしていたハードディスクはFAT形式。アップルパーティションに転送したらあっという間だった。データの置き方によってこの問題は起こるらしい。あたしにはそこまでの解決はつかなかった…。