今日は歯医者

平均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.5
体脂肪率15%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重58.0キロ
BMI 20.8
体脂肪率14.7%
内臓脂肪レベル6
骨格筋率33.4
体年齢36

少しだけ元に近づいた。
運動しないのなら、もっと食べる量を減らせということだろうが…。

めまいの原因もわかり、親指も順調に回復しているようなので一安心なのだが、左下の奥歯が痛み出した。(実はこれ、3日前からなんだが、ほかのことの方が優先だった)そこで本日は久しぶりに歯医者さんにいく。実は毎月、月の初めにはクリーニングをしてもらっていたのだが、今年に入ってからさぼっていたのだ。それではいかんと、また、今月から通うことに…。

なんだか連休明けはお医者さん三昧だ。
Colormunkiのレポートに手を付け出す。この後、α350にK20Dと目白押しなんだよね。みな興味を持ってみていた機種なので、書くのは楽しいんだけど、データを蓄積して分析するのが…。

って、机に向かっていると、後ろが慌ただしい。どうやら、今週中の撮影量が、一気に増えたみたいだ。(おまけにバックアップしない写真をバッチで切ってしまい、撮り直しが9カットほどでた模様。だからサーバにあげてから処理しろいっているのに…。

で、最終兵器、鹿野が本日も出動。今日のアイロンを担当してくれた子もいい娘で、文句もいわず9時まで休みなしにきりきり働いてくれた。なんやかやで10時には撮影と後片付けが終了。いやあ、少しめまいが…。