第5期工事

5/5
平均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.5
体脂肪率15%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重57.5キロ
BMI 20.7
体脂肪率14.5%
内臓脂肪レベル6
骨格筋率33.5
体年齢36

昨日はほとんど運動していないので当然か。これでもまだ十分に許容範囲内に入っているとは思うんだけど…。

少し親指の状態が良くなったので、石けんで洗い、アルコールで消毒。よく見ると爪の位置がずれている。やっぱりお医者さんにいった方がいいのかなあ??

今日も歩くのはやめにして、ある材料分だけで第5期工事を行う…って棚を作るだけなんだけどね。作業は順調に進み、一段だけ残して棚が完成。これでスタジオスペースを少し広げることができた。

時間が余ったので、Colormunkiのレポートを書き出す。実際これ、良くできている。早く各社のセルフキャリブレーション機が対応してくれるといいな。