マイクロニッコール60mm


5/3
平均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.5
体脂肪率15%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重56.6キロ
BMI 20.4
体脂肪率13.9%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率33.7
体年齢34

いきなり…。
ものすごくいい数字。ここまでやせるとやせ過ぎ。それよりも内蔵脂肪レベルを維持、あるいはほんの少し押さえる方向に行きたい…けど、運動できない。昨日の足の親指のけがは簡単にはなおりそうもない。急患で病院に行くほどのことでもなさそうだが…歩くの控えた方が良さそうだ。足がだめだとほとんどの運動ができないんだね…。とりあえず消炎剤は飲んでおくとしよう。

ほんとは今日は浅草橋スタジオの仕上げ用の資材などをかいにいく予定だったのだが、歩くと傷口が開きそうなので、一日おとなしくしている。かといって寝てもいられないので、マイクロニッコール60mmのテストの結果をレポートに仕上げた。ま、むだにはならなかった訳だが…。