上野動物園


平均目標:身長165.5cm
体重60.0キロ
BMI 21
体脂肪率16%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢38

本日の数値
体重57.5キロ
BMI 20.7
体脂肪率14.4%
内臓脂肪レベル6
骨格筋率33.8
体年齢36歳

ま、昨日は深夜に牛丼食べたし…とにかく、体脂肪率5は不可能じゃないとわかったんだからそれでいいか。

ベランダに木屑がわんさかある。浅草橋スタジオの製作のために発生した木屑で、これまでほっておいたのだが、今日は天気も良く、暖かいのでいい加減に片付けることにした。ついでにエアコンの室外機のお掃除。結局、掃除機のゴミパックを3回も取り替えるはめになってしまった。(そこまでほっておくなよ!)

ご飯はカレーうどんでさっさと済ませて、天気がいいので上野動物園へ。お借りしているカメラやレンズの返却期限がそろそろなのだが、チャートなどは撮影していても、実写画像があまりないんだ。3機種、いくつかのレンズを持っていったのだが、その重さにへばる。山田氏は良くやっているよね。

もう一つ参ったのは、ゴールデンウィークだってことを忘れていたこと。平日の動物園感覚でいってしまったあたしは馬鹿。家族連れ、カップル、東南アジア系(日本も東南アジアなんだけどね)でものすごい人ごみで、望遠系のレンズしか使えない。困ったものだ。適当に切り上げて自宅に帰り、ヘップバーン(最近はまっている)の「パリで一緒に」をみる。彼女がそれまでに出た映画をパロッたり、結構おしゃれで楽しい映画(評価は低いらしいけど)。最後のあたり、少し寝てしまったが、結構いけた。