風呂掃除完全版

平均目標:身長165.5cm
体重60.0キロ
BMI 21
体脂肪率16%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢38

本日の数値
体重57.0キロ
BMI 20.6
体脂肪率13.8%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率33.8
体年齢35歳

いい数字が続くなあ。この感じで続けばいいのに。

月曜日。月末。やはり忙しい。ちょっと昨日の酒が残っている。
幸いスタジオは仕事が一段落したままなので、石川と手分けをして雑用を片付け、振込予約などをこなすが…。あちこちで間違いを起こしてしまった。handyもLabも三菱東京UFJ銀行なのだが、Labは前身が三和銀行なので、Uライン。三菱銀行の系列はBzステーション。このWEB上のポータルの作りが全く異なりややこしい。特にUラインWEBは取り消しが効かなく、結構めんどくさい。合計請求書の発行、これまで使用してきたフォーマットの一部変更など、ややこしい作業をしているうちに食事が深夜の11時になってしまった。

しかも帰ってから、風呂を外せるところをすべて外してカビ取りを初めてしまい、また12時を過ぎてしまう。でも梅雨前にこれをやっておくと後が楽なんだもの。