でも57キロ

4/18
平均目標:身長165.5cm
体重60.0キロ
体脂肪率16%
BMI 21
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢38

本日の数値
体重57.1キロ
体脂肪率15.8%
BMI 20.6
内臓脂肪レベル6
骨格筋率32.9
体年齢36歳

はは~ん。やはりこんなものがほんとの数値ね。ま、それでも十分か…。

昨日も寝たのが1時過ぎなのに、結構快適に7時に目覚める…本当は“ぺこ”に「ご飯!」って起こされたんだけど…。

珍しく朝の時間があるので、“ぺこ”のトイレ掃除をしたが、トイレ箱を乾燥させている間に自分もトイレに入ってしまった.出てくると、かわいそうに“ぺこ”は空のトイレ箱に向かって「おしっこ」しながら困った顔をしている。本当にごめん!。

書きかけの日記が消えてしまった。Mailのメモを日記に使用しているのだが、同じようなことが前にも一度あった。特にいっぱい書いた時は腹が立つ。

岩本町スタジオのお仕事はピークを過ぎたが、それでもまだ一日50カット程度の撮影量が存在する。石川はほとんど真俯瞰のセットで洋服の置撮り撮影を続け、あたしは水平に撮影するセットを組むことが多いので、バッグ類やトルソなどを撮影する.それでもあたしの受け持ち部分は全体の1割かそれ以下だ。

午後から明日の九州電塾の仕込み。一ヶ月ほどセミナーをやっていなかったので、少し手間取る。

浅草橋スタジオはまだ片付け中。ついに押し入れダンス2本、25年くらい前に譲り受けたランドリーバスケット、食洗機をゴミにすることを決意。これで、滅多に使用しないものをみな押し入れに詰め込むことができ手、スペースが少し広がった。やればできるものだ。