浅草橋スタジオ第二期工事の開始


平均目標:身長165.5cm
体重60.0キロ
体脂肪率16%
BMI 21
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢38

本日の数値
体重57.9キロ
体脂肪率15.5%
BMI 20.9
内臓脂肪レベル6
骨格筋率33.1
体年齢36歳

ほとんど昨日と同じ数値.安定していると見ていいんだろうか?

今日は朝、いったん岩本町のスタジオに行き、その後浅草橋のスタジオに戻る.自宅とスタジオが一緒って何だか落ち着かない。とにかく、チャートを撮影する壁と、黄色い壁をグレイに塗ってしまおうというので、ペンキ塗りを始めるが、思ったよりも天気がよくなく、乾くのが遅い。結局深夜までかかってやっと一次色のグレイを塗り終えた。結局12時を超えてもこんな感じ。残念ながら、スタジオ用の白を重ね塗りできるところまではたどり着けそうも無い…。今日は養生シートに囲まれて寝ることになりそうだ。