浅草橋スタジオいい加減に第二期工事

平均目標:身長165.5cm
体重60.0キロ
体脂肪率16%
BMI 21
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢38

本日の数値
体重57.5キロ
体脂肪率15.5%
BMI 20.7
内臓脂肪レベル6
骨格筋率33.1
体年齢36歳

内蔵脂肪レベルだけが下がんない。本当に運動するしか無いんだろうな。
といってもこれといってやりたい運動は無い.ヨガか太極拳ならやる気はありんだけど…。

午前中は事務.午後からロケ。帰ってから、スタジオを少し手伝って本日のお仕事終了。
帰ったのは9時くらい.ちょうど何でも鑑定団が始まっていた。

どうせテストをするんだからと、ペンタの70mm、35mmリミテッド、をおかりした。こんな小さくてきりっとしたレンズ、存在することがすごく嬉しい。でも、自宅ではテストするにも周りの環境がまだ整いきれていない。こつこつと養生を始める。基本的に普通のお家なので、壁紙がベージュで、それがタバコのやにですすけていたりするのだ.まず、きちんとした色を塗らねば。