ボスポラスハサン

平均目標:身長165.5cm
体重60.0キロ
体脂肪率16%
BMI 21
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢38

本日の数値
体重57.6キロ
体脂肪率17.1%
BMI 20.8
内臓脂肪レベル6
骨格筋率32.4
体年齢37歳

ま~。体重は維持しているけど,その他の数値が良くないわ。もうすぐ減量1周年を迎えるというのに!

午前中は事務仕事をして,午後は石川の撮影を手伝ったりするいつものスタジオの日々。まだ,請求書の発行などを行っていないので、たいしたこと無いけど今月の末は全部自分でやらんといかん。ちょっとこわこわ…。

あたしの兄、3人兄弟の長男で、松男という兄が鹿野家のお墓があるお寺(四倉にあるんだよね)の普請(お寺を立て直すんだって)に寄付をするために四倉まで出てきたので,そのついでに合おうというもの。新宿のボスポラス・ハサンはお兄ちゃんのお気に入りのトルコ料理。本人はトルコに長いので,マスターとトルコ語で会話している。ここは白身のフライなんかもおいしいが,やはりトルコビールにシシカバブ、ドネルカバブ。羊飼いのサラダもおいしい。

お兄ちゃんのお嫁さんの弟さん…長いね…と久しぶりというよりも、30年ぶりくらいに再会。勢い余ってそちらの係累のオネサン…といっても大正大学の先生らしいがお名前を忘れてしまった…と銀座のバー保志さんの店にへ。今日も大騒ぎをして,浅草橋の自宅へ(時々表記は浅草橋スタジオになる)帰る。