三つ葉大作戦その後

平均目標:身長165.5cm
体重60.0キロ
体脂肪率16%
BMI 21
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢38

本日の数値
体重57.5キロ
体脂肪率15.6%
BMI 20.7
内臓脂肪レベル6
骨格筋率33
体年齢36歳

体重と体脂肪へのコメント…いい加減2年近くもやっていると、もう書くことが無いね。でも数値表示だけでは物足りないしなあ。

朝起きると復活しかけた三つ葉は、またも“ぺこ”の攻撃を受けたらしく、みな飛び散っている。一名が重傷で再起不能。残り二名がなんとか持ちなせそうに見えたので、救ってみることに…。今日は雨が降ってるし、うまくいかないかもしれない。背の高いペットボトルの中で栽培してみたらいいのかしら?

今日は風呂掃除、洗濯、頭のカット、ゴミ捨て,ホテルの予約、チャート撮影、それに天井のペンキ塗りを計画していたのだが、天井は天気が悪いのでパスすることにした…。それでも十分に忙しい。チャートの撮影は夕方になってしまった。私の浅草橋スタジオは実は長い廊下を仕切って使っているようなものなので、その気になればかなりの「引き」を得ることが可能。3枚の引き戸があるので,これにピクセルチャート、レンズチャート、グレイチャートを貼付けておくと,引き戸を差し替えるだけでチャートの撮影ができてしまう!。これは便利!と思ったけど…。でも、もし,2500万画素のセンサーだった時は,さすがに無理かもしれないという気がした。キッチンの食器棚を移動しなくてはならなそう…。デジタルってお金がかかるのね。

「Last Time I saw Paris」をみた。これって邦題が「雨の朝,パリに死す」どうもこの訳は本編を見た人が具たいていに書きすぎたような気がする。今思えば,なんと幼稚なおとぎ話なんだけど…油田が出るあたりはたまらないが、それでも、あの有名な曲に引っ張られて,最後まで見てしまった。ちょっとしんみり。