1400万画素のピクセルチャート

平均目標:身長165.5cm
体重60.0キロ
体脂肪率16%
BMI 21
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢38

本日の数値
体重58.8キロ
体脂肪率13.8%
BMI 21.2
内臓脂肪レベル6
骨格筋率34
体年齢36歳

体重がまたあがった。このところ,深夜に食べることが増えちゃったからだろう。当然体脂肪率は下がることになる…。

ちょうど1400万画素クラスの新製品α350とK20Dが手元にあるので、今のうちにテストをしておこうと思う。ピクセルチャートはいつも50mレンズを使用しているのだが,これが4メートル程度のディスタンスでは撮影できない。
あたしの仕事場は,今はレギャラーの撮影をしている片隅に作ってあるのだが、ここではそれ以上の距離をとれないのだ.35mmレンズもおかりしないと難しくなった。今日明日はレギャラーが100カットオーバーで続くんで少しばかりお手伝いをすることになる。

結局,今日も終了したのが9時過ぎ。今からチャートを撮影する気力も無く,今日は取りやめ。なかなか思うようにはいかない。

浅草橋スタジオの第二期工事にはまだかかっていない。予定されていた撮影が連休明けになったので,連休中にかかることにした。コマコマとペンキを買ってきたり準備を進めてはいるのだけれど。小さなスタジオを作るのは好きなので、なんか楽しい。