フェールレーベンのリュック


平均目標:身長165.5cm
体重60.0キロ
体脂肪率16%
BMI 21
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢38

本日の数値
体重58.2キロ
体脂肪率16.2%
BMI 21.0
内臓脂肪レベル6
骨格筋率32.8
体年齢37歳

体脂肪って本当に当てにならんね。これに一喜一憂するのも酔狂なことかも…。でもいい数値が出るとつい有頂天になってしまう.それが幸いしているのかも。

初めて、一人で経理.といっても月末じゃないので、たいしたことは無い。それでも、通常の仕事の合間にやるには結構しんどい。

体に染み付くまでは仕方が無いかな。

やっと石川君のお仕事を手伝えるようになったのが5時頃。この時間をうまく短縮していくことが当面の目標かしら?

といいながら、つまらない写真を撮影している。先日の電塾であたしのセミナよりも人気があったのが、フェールレーベンのリュク。腰掛けることができて、耐加重100キロという秘密は内側にセットされたアルミニウムのこの骨格。なかなか良くできているでしょう?

こいつを外すとむちゃくちゃ軽くなり、内容積も20リットルくらいまで増えるんだけれども、なかなかその気になれない.年を取ったら、座れることと重さとどちらを取るようになるんだろう?。

もっとも脚立のようには使用できない.安定性はさほど無いのだ。これで安定性があったなら、脚立代わりに使えるんで本当に嬉しいんだけれども。ジュラルミンのバッグとソフトバッグのちょうど中間というところか。

もっと早く公開するつもりだったのだけれども、つい時間が立ってしまった。撮影はNikon D3。話題の60ミリマイクロニッコール。これ、いいレンズだねえ。(また欲しくなってしまった。つくづく、物欲が強い人間だ。)コンピュータは珍しく背中側に収納する仕掛け。見てわかるように、いったん下ろさないと中身へのアクセスはほとんど不可能。なので結局ウエストポーチと併用することになる。便利なのか不便なのか、よくわからない。

ま、気に入って買ったのだからしばらく使ってみようと思う。