最後の引き渡し。ボン・ボヤージュ!

平均目標:身長165.5cm
体重60.0キロ
体脂肪率16%
BMI 21
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢38

本日の数値
体重58.3キロ
体脂肪率13.5%
BMI 21.0
内臓脂肪レベル6
骨格筋率34.1
体年齢36歳

思い切りすごい数値。ここでぜひ安定化を!

おきたのは11時。日曜日にしかできない、お家の仕事.お風呂に入ったり、掃除したり、靴を干したり…。

午後から岩本町のスタジオに行く。残ったシュレッドを完了させ、カラーモンキーの撮影、昨日がめてきた60ミリマイクロニッコールのテスト。α350のテスト。

その合間、“久田”から、最後の経理事務の引き継ぎを行う。退職後も、あたしに最低限の事務処理を引き渡すために、時間を作っては、ハンディにきてくれた。今日は終電ぎりぎりの11時近くまでつきあってくれた。既に送別会も終わり、お別れはすんでいたのだが…。さすがに今日でタイムリミット。彼女はこれから一人でがんと戦うことになる。

あたしが祈ってもどうしようもないのかもしれないけど、それでも祈らずにはいられない。祈ることぐらいはあたしの勝手だ。心底祈る。きっと健康になって、実社会に復帰すると信じている。そうでなくてはならない。悪条件で戦う彼女に、力と幸運を!。

あたしが“久田”さんをを日記に登場させるのはこれでおしまい。
改めて、さようなら。そして、ありがとう。