飲み会 in 中野

29
平均目標:身長165.5cm
体重60.0キロ
体脂肪率16%
BMI 21
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢38

本日の数値
体重57.6キロ
体脂肪率16.8%
BMI 20.8
内臓脂肪レベル6
骨格筋率32.6
体年齢37

更に下がった。いいことだね。
昨日の酒は利いた。いつもより時間は短かったし、石川なんかも目面市区のみ足りなそうな顔をしていたのだが、あたしにはかなりきつくて、早めに帰ってしまった。

そのためか、結構早めに目が覚め、岩本町のスタジオで、友達たちに約束していた写真を処理。かなりの仕事量を溜め込んでいたので、なんだかすっきりした感じだ。

夜、6時半に中野のうなぎやへ。あたしの小学生時代からの友人が懇意にしているお店で、うなぎを肴に、最近手に入れたワインをBYOで飲もうというもの。どこかの飲み屋で引っ掛けてきた、前川さん(彼も実は八戸出身)カメラマンの安達君とその彼女(彼女は美容院さんにお勤め)その友人でヘアーメイクをお仕事にしている女性、計6人の飲み会。久しぶりに初対面の女性がいる飲み会で、あたしはすっかり有頂天。ワインは確かにかなりのおいしさだったが、その銘柄さえ良く覚えていない。

二次会までなだれ込み、それでもタクシーで帰るとかなりの出費になるので、終電ぎりぎりの電車に乗り込み自宅に帰る。もっともこの時間、総武線はみな東京駅にいってしまい、秋葉原や浅草橋で降りることができないので、お茶の水で降りて自宅まで歩いて帰ることにする。結構な距離をあるくのでいい運動になるだろうと思って歩いたのだが、結局おなかをすかす結果になってしまったらしい。たどり着いてからインスタントラーメンを作って食ってしまった。そのまま寝てしまえばいいのに、つい、ずるずるおきていて、さらに追加でスパゲティをゆでてしまった。明日の体重が怖い。