桜は咲いている…

平均目標:身長165.5cm
体重60.0キロ
体脂肪率16%
BMI 21.9
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢38

本日の数値
体重58.3キロ
体脂肪率16.6%
BMI 21.0
内臓脂肪レベル6
骨格筋率32.7
体年齢38

ウウム。もうちょっとで58キロに戻れそうだ。こんなことで無駄に悩みたくはないのだが、がんばってやせよう。58キロ付近に安定していれさえすれば、それでいいのだもの。

期末らしく、保険の見直しや経理資料の整理に追いまくられる。久しぶりに撮影の仕事が少ないので、石川にづっと懸案だった窓の換気扇や壊れた空気清浄機の修理をお願いする。どちらも半日で見事に処理してくれた。あたしがやるよりもずっと手際がいいみたい…。ちょっと悔しいか?

きっと九段ではきれいに桜が咲いている。岩本町のスタジオに歩いていく道も桜が八部咲きになっていた。今年も桜を撮影できずに季節が過ぎてしまいそうだ。とても残念。Nikon D3とCANON EOS 1Ds Mark IIIで撮っておきたかった…。