59キロ!

21
平均目標:身長165.5cm
体重60.0キロ
体脂肪率16%
BMI 21.9
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢38

本日の数値
体重59.0キロ
体脂肪率15.1%
BMI 21.3
内臓脂肪レベル6
骨格筋率33.4
体年齢37

きゃっ!びっくり.昨日そんなに食べたかしら??
そういえばお夕食にパスタを150グラムゆでたわ。あれがいけなかったのかしら?
反省!心底反省。だって59キロを超すことなんて考えてもいなかったんですもの。

ま、体重に関する感想はこのくらいで。…ショックなのは隠せないけど…。
久しぶりに一日スタジオで仕事をする。といってもあたしが撮影したのはほんの少しだけ。それ以外はデータの整理、情報の整理、経理仕事。デジタル関係の面白いことは何も無い。

そうそう、今日は久しぶりのシロクマ。このところ3週間に一回に制限していたのだが、そうなるとすぐ予約した日を忘れてしまう。その割に体に疲労が残る。やはり今は2週間に一度がベストなタイミングなのだろう。しっかりもんでもらい、骨抜きになって帰る。明日はきっと起きれないぞ…。