PIEと早朝のお仕事

平均目標:身長165.5cm
体重60.0キロ
体脂肪率16%
BMI 21.9
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢38

本日の数値
体重58.5キロ
体脂肪率13.9%
BMI 21.1
内臓脂肪レベル6
骨格筋率33.9
体年齢36

徐々に落ちてきたけど、まだ安心できないね。ただ体脂肪がどんどん下がっていくのが不思議。

神戸の横島さんが、PIEにくるついでに私をお仕事先にご紹介してくれるというので、そさくさと金魚の糞よろしくくっついて五反田にある会社を訪問.最近なんだか五反田づいている。

その後PIEにご一緒し、会場を3時間かけてひと回り。エックスライト社の新製品、分光光度計タイプのものが最もおもしろかった。やっとここまできたのね、という思い。

私は以前からフィルタータイプにはいくつかの疑問を持っていたので…といっても58,000円はするというので普及タイプにしてはまだ高いかな?

飯も食わずにスタジオに戻り、撮影。今日はややこしい撮影と物量の両方が存在しているので、結構大変そうだ。あたしは横から撮るバッグ類を担当。3~4カットほどをヘルプして、横島さんと食事に行く。そう、彼は日帰りで東京に来ているので、あまり時間がないのだ。5時からそば屋で飲みだし、7時30分には上がりのそばを食べていた。

いったん浅草橋に帰って仮眠。2時頃に起きだして、ヨドバシカメラの会場ライティングに出るはずだったのに、11時頃に叩き起こされる。撮影のトラブルのようだ.とにかく起きだして、岩本町のスタジオへ向かう。昔からおつきあいがある課長さんが助け舟を出してくれて、(さらに石川も怒りながらも、リクエストを消化してくれたので)なんとか決着。また、浅草橋に帰り、もう一度寝る。会場の設営は折からお雨の影響もあり、手間取っていたようだが、朝の3時頃になんとかなったようだ。やく2時間ほど欠けてライティングを決めて、あたしはあがり。なんだか眠いのか眠くないのかわかんない。