春一番はお引っ越しの…ってキャンディーズじゃん。


平均目標:身長165.5cm
体重60.0キロ
体脂肪率16%
BMI 21.9
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢38

本日の数値
体重58.3キロ
体脂肪率15.7%
BMI 21.0
内臓脂肪レベル6
骨格筋率33.0
体年齢37

浅草橋への引っ越しも大詰め。棚を増設しないとスタジオ部分を広く確保できないため、その素材を買いにドイトへむかった。こういうとき車がないと不便だが…。ま、帰りはタクシーを使ってもいいんだろうけれども180Cmの長い板を持ち帰らんといかんので、結局電車で移動することになった。

その前にスタジオに寄り、荷物を運び出した3Fのスタジオにまだ少ソージ機やら何やらが残っていたので、片付けをしてから電車で西葛西のドイトへ向かう。ここで時間を使ってしまったのが運の月だった…。

2時間ほど材料を見繕って帰ろうとすると、電車が動いていない。強風のためだそうだが、そういえば出かけるときもすごい風だった。誇りを大量に含んでいるところを見ると、例の「黄砂」かも知れないと思っていたら春一番だそうだ。迷惑な話だが、おかげで電車が復活するまでの間、13日から止まっていた日記をまとめて書くことができたんだけど…。(でも、ホームで立って書いていたのでものすごく疲れた)

とはいえ約3時間のロスは大きい。帰ると既に夕食の時間になっていた。
食事をしてから、棚を作り出すが、夜中なので気を使う。結局3時までかかって「もたもた」と作業。それでも本類はすべて棚に出してしまい、空きスペースを確保することが出来た。