引っ越しは今日がピーク


平均目標:身長165.5cm
体重60.0キロ
体脂肪率16%
BMI 21.9
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢38

本日の数値
体重58.7キロ
体脂肪率15.6%
BMI 21.2
内臓脂肪レベル6
骨格筋率33.1
体年齢37

やせる思い…はしているのだけれど…。

会社の方の引っ越しは実はまだ続いている。本日に、捨てるものを藤ビルメンテナンスにお願いして午前中に運び出し。ゴミの内容が、「石」や「流木」、ドアーなど普通は考えれないものばかり。担当者もその多さに驚いていた。で、午後にやっと浅草橋に撮影機材やら、キッチン用具、器などを送り込む。これも結構大変で、あたしは赤帽さんの軽トラック一回で行くと思っていたけど、実際は二往復が必要だった。また、浅草橋のマンションは自動ドアーの融通が効かず、搬入が面倒。セキュリティもいいけど困ったものだ。

重い思いをしてやっと運んだカメラスタンドが壊れた。ストッパーが効かなくなった矢田のだ。

引っ越しの途中で、生協の宅配やら、佐川便の荷物やらを受け取ることができたのラッキーだったが、そのためにやることが増え、スタジオに戻る時間がなくなってしまった。

“ぺこ”は周りがうるさく、怖いみたいでベッドシーツの中に潜り込んでマウント“ぺこ”を形成している。夜になってから、やっとキッチンの片付けを開始。最後のあたりで、何を思ったのか、動作がおかしくなっていた家庭用のシュレッダーをいきなり直し始めてしまい、結局また3時になってしまった。もちろんシュレッダーは完全に復帰。むちゃくちゃ詰まっていたシュレッドゴミが凝り固まってほとんど集成材のように圧縮されていたのが不調の原因だったようだ。