引っ越し最終段階…ってまだそれやってんのかよ。

平均目標:身長165.5cm
体重60.0キロ
体脂肪率16%
BMI 21.9
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢38

本日の数値
体重59.1キロ
体脂肪率14.8%
BMI 21.3
内臓脂肪レベル6
骨格筋率33.6
体年齢37

眠い目をこすりこすり、起きだす。昨日も朝4時頃まで起きていてしまった。今日から浅草橋で撮影できるように、片付けを始める。いったん不要な荷物をすべて運び出し、機材を受け入れるスペースを確保したが、そんなに広くなったように感じない。予定していた位置に家具を移動し…つまりリビングを広くあけるために、その他の荷物のほとんどを寝室に運び込むのだが、この作業が思ったよりもはかどらない。狭いだろうなとは思っていたのだが、実際に配置するとほんとに狭い。

午後はスタジオにいって処理しなくていけない撮影が1カットあり、いったんスタジオへ向かい、撮影。6時頃に浅草橋に戻る。なんとか、生活できるだけのスペースは確保したいので、深夜までがんばることにした。午前1時頃にやっとめどが立ち始め、4時にはがらんとしたリビングスペースが出現。最も荷物を受け入れてしまうとまたここもごちゃごちゃになるんだけど…。

今日一日の命だろうけれども、広いリビングを眺めて眠る。