土曜日はお休み

平均目標:身長165.5cm
体重60.0キロ
体脂肪率16%
BMI 21.9
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢38

本日の数値
体重57.9キロ
体脂肪率15.7%
BMI 20.9
内臓脂肪レベル6
骨格筋率33.0
体年齢37

体重はまだ落ちていく。といっても今日は12時までくたばっていた。だって眠かったし、疲れ切っていたのだもの。おかげでこの一周間の疲れが取れたような気がしていたのだが…どうもそうではないらしい。

たまったメールの返事を書いているうちに日が暮れた。日が暮れると雨は雪に変わり、今更スタジオに行く元気が出ない。お休みの日だから、ま、いいか。

ハードディスクの[密度]はさらに上がるらしく、2日前の日経産業新聞には、1平方インチに1テラの記録が可能になるという記事が載っていた。一枚のプラッターに3テラ程度の記録が可能になるんだね。そうなると、あたしがデジタルを始めてから、今までのデータが皆一枚のプラッタに収まってしまう。もっとも実用化は2010年がめどだそうだ。

AdobeRGBを再現するディスプレイとして、24インチが主流になっていたが、今年は30インチが相次ぎ発表、発売される。逆に22インチの試作品も展示されていて、これはかなりお安い値段で提供されるようだ。