K20D

平均目標:身長165.5cm
体重60.0キロ
体脂肪率16%
BMI 21.9
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢38

本日の数値
体重58.9キロ
体脂肪率15.6%
BMI 21.6
内臓脂肪レベル6
骨格筋率33.2
体年齢37

安定した数値が続く。内臓脂肪レベルを後一レベル落とす事ができたら、良いのだけれどもね。日記に体重を乗せ始めたのが2006年7月9日から。日記を読み返してみると痛風が発症したのが6月15日。その後体重を落とし始めたので、この頃には既に体重、体脂肪が落ちているのだが、確認できる数字は体重が72.4キロ、体脂肪率が26.5%体脂肪率は
25%以上   高い
20~25%未満 やや高い
10~20%未満 標準
~10%未満  低い

というもの。今では標準の中央にいる事になるんだね。体重もこの頃から13.5キロ落ちている。記憶では当初は77キロあったのだから…。

朝から雪が降る。さすがに2月だ。UDXでペンタックスの新製品K20Dを拝見する。仕上がり感が今までと一味違う気がして好感が持てた。あたしはてっきりソニー製のセンサかと思っていたらば、サムソン製なのね。スナップに力を発揮しそうだし、風景でもかなりの実力を見せるのではないだろうか?

それからスタジオにいき、今日も一人で後かたずけ。明日、最後の大物を4階に引き上げる。