引っ越しはまだ続いている…

平均目標:身長165.5cm
体重60.0キロ
体脂肪率16%
BMI 21.9
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢38

本日の数値
体重59.0キロ
体脂肪率15.6%
BMI 21.3
内臓脂肪レベル6
骨格筋率33.2
体年齢38

本日の数値もほとんど変化なし。昨日ラーメンを昼ご飯に食べたのにな。

昨日とは打って変わって快晴の秋葉原。もっともスタジオの中は窓がないので関係ないのだが…。ショック!メモに残しておいた今日の日記が消えている。そういえばMailの忘備録の動きはなんか怪しいな。

電話工事が終わり、最後にのこっていた“久田”のデスクとその廻りを4Fに上げる。必要なものはほとんど4Fに上がり、のこったのはほとんどゴミばかり。これまで捨てたゴミは70ℓの袋で、12~13袋になるだろうが、それ以外まだ多く存在する。小型の冷蔵庫や、ディスプレイなど…。20インチのAdobeRGBを再現する RDF225WGもどうしようか悩ましい。すてるなら、今だ。

3週間ぶりのシロクマ先生。東中野に向かう車内で、フランス系の10代の子供たちに囲まれた。別に人気者だったわけでもないし、かつ上げをくらっていたわけでもない。何となくあたしが座った両側に二人の女の子が座り、その廻りに友達が集まった。席を代わろうかというと、コンピュータをのぞき込みながら、「別に良いよ」という。あたしのデスクトップに貼ったていた写真が気になっていたようだ。彼らが帰り際、友達とキスをして電車を降りていくのがうらやましい。勿論あたしにはしてくれなかッた。