デスク廻りを一気に片づけ

平均目標:身長165.5cm
体重60.0キロ
体脂肪率16%
BMI 21.9
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢38

本日の数値
体重58.6キロ
体脂肪率15.7%
BMI 21.1
内臓脂肪レベル6
骨格筋率33.1
体年齢37

食った割にはいい数字が出ている。体脂肪と内臓脂肪レベルがほんの少しだが落ちてきたね。

ちと二日酔い。しかもこのところ毎日寝不足でしゃべりっぱなしだったので、12時まで力いっぱい寝まくる。UDXに行くつもりだったのだが、明日にして午後からスタジオへ。やっと自分のデスク廻りを片づける。ここが片づかんと何も出来ないからね。かなり片づける事ができる。

そういえばソニーから2481万画素のCMOSセンサが発表され、今年中に外販するという。Nikon D3に搭載さるんだろうなあ。Nikon D3Xか?? 今年中に出るのかしら?で、クロップモードで切り取ると、丁度1000万画素。4×5モードで2000万画素。使いやすそうだね。