仙台セミナー準備

平均目標:身長165.5cm
体重60.0キロ
体脂肪率16%
BMI 21.9
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢38

本日の数値
体重59.3キロ
体脂肪率16.5%
BMI 21.4
内臓脂肪レベル6
骨格筋率32.8
体年齢38

少し太ったような気がする…。ま、いい数値ではあるんだけどね。

午前中は引っ越しの続き。午後から新幹線で仙台に向かう。明日から二日間のセミナーとなる。本日は6時から会場で仕込み。このところ実技を同時にやるんで、仕込みが大変になる。今回もUSBケーブルの延長、電源ケーブル、ウェイトなど、色々忘れてきた…。困ったものだ。

で、今回の目玉はライトルームなのだが、その準備が出来ていない。12時までいわし屋本店で飲んだその後、朝までセミナー内容を詰めていく。気がつくと1時間くらいホテルの部屋で気を失っていた…。久々の徹夜…。