引っ越し その5

平均目標:身長165.5cm
体重60.0キロ
体脂肪率16%
BMI 21.9
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢38

本日の数値
体重58.9キロ
体脂肪率15.1%
BMI 21.2
内臓脂肪レベル6
骨格筋率33.7
体年齢38

今日もほとんど平行移動をしている。体脂肪率が15%というのはすごいね。あたしの年齢の標準値をかなり下回っている。

引っ越しもそろそろ佳境に入る。残りの大物を4階に上げ、ゴミを整理。明日は燃えないゴミの日なので、できるだけ出しておこうとしたら、結局6袋も出す羽目になった。レイアウト変更を何度か余儀なくされ、やっと大枠でまとめる事ができた。後は棚やロッカーに入れるものを4階に運び上げる事が残っている…そういえば電源の引き回しもまだだった。7時過ぎから細々したものをかたずけだし、明日の関西電塾のネタを整理する。今回は新ネタは少ないが、基本に戻る、というあたしの大好きなテーマなので力が入る。また2時になってしまった。