引っ越し その4

平均目標:身長165.5cm
体重60.0キロ
体脂肪率16%
BMI 21.9
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢38

本日の数値
体重59.3キロ
体脂肪率16.5%
BMI 21.4
内臓脂肪レベル6
骨格筋率32.8
体年齢38

ちょっと上がったが、問題無い数字。昨日早く寝たからだろう。
今日の午前中は引っ越し作業は石川に任せて、電塾、PAGE2007の打ち合わせ。

湯浅さんのスタジオを使っての打ち合わせだったが、あたしはこちらにお邪魔するのは初めて。なかなかうまくできているスタジオだった。近くのピザ屋さんで、皆でお昼をいただいたが、本格的な釜があるおいしいお店だった。近くにこういうお店があるのって幸せだね。

午後から残りの大きな什器を移動。6時過ぎに、二人いなければ始まらないお仕事はほとんど終わった。あたしはもう少しかたずけるために残った。8時頃いい加減に夕食を食べようと思っが、財布が無い!!一時間も捜索してやっと荷物に埋もれているのを発見した。やれやれ…。

結局今日も自宅に帰ると既に翌日の1時。まったく…。