撮影15時間!

平均目標:身長165.5cm
体重60.0キロ
体脂肪率16%
BMI 21.9
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢38

本日の数値
体重59.2キロ
体脂肪率18.7%
BMI 21.4
内臓脂肪レベル7
骨格筋率31.9
体年齢39

59キロに近くなった。それよりも内臓脂肪レベルがなかなか落ちない。標準値ではあるんだが…。

朝は10時に出社。3ヶ所のセッティングを始める。本日の撮影量は4カットなのだが、撮影自体に時間がかかる仕事なので、最初の3カットをいきなりセットして、効率を上げようというアイディア。お昼過ぎにスタイリストさんが到着。セッティングにかかる。2時頃にクライアントさんが入り、本格的に撮影スタート。途中でクライアントさんが会議に戻るということもあり、猛スピードでは撮影できなかった。結局9時終了目標だったのだが、結果的に1時…深夜の…まで引っ張ってしまった。いくら何でもこんなに時間をかけてはいけない。あたしのスピードが落ちているんだろうか? 大いに反省。

スタイリストさんの腕が良いため、良いものを集めてもらい、セッティングもかわいいのやら、雰囲気たっぷりのものやら、あでやかなものやら、バリエーションが作れた。

それにしても早出の撮影の後が、深夜までかかる撮影で良かった。これが逆だとたいへんな事になる。