発送…

平均目標:身長165.5cm
体重60.0キロ
体脂肪率16%
BMI 21.9
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢38

本日の数値
体重59.1キロ
体脂肪率16.8%
BMI 21.3
内臓脂肪レベル7
骨格筋率32.9
体年齢38

昨日の重労働のおかげか?体脂肪率がぐんと下がった。体重も59キロを切ってしまう。体重自体はもう落とす必要もないのにな…。

先週お会いできなかったクライアントさん2件に午前中に顔を出す。

会社に帰ると、サーバのハードディスクが一台おかしくなって、リビルドにかかっていた。で、バッドブロックが見つかりリビルド失敗。データを全て対比させて、再リビルド。飛んでもない事が起こる。

デジタルフォト講座 BAISCの発送で一日終わる。銀行振込だけと書いても、代引きで発注してくれる方が多く、その対処で一日かかってしまった。結局、支払いサイトを別に用意して、対応する事になった…。自動返信ができないので、いちいち返信する必要があるのが重いけど。

夜にトキスタースターの上田さんが来る。近くの焼鳥屋で11時頃までお話しをした。こんなストロボが欲しい、とか…。スタジオに帰ると、再リビルドも失敗していた。結局再起動をかけて自宅に帰る。データは二重にバックアプしてあるので、問題無いのだが…。