ほとんど目標達成?

平均目標:身長165.5cm
体重60.0キロ
体脂肪率16%
BMI 21.9
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢38

本日の数値
体重59.5キロ
体脂肪率16.2%
BMI 21.5
内臓脂肪レベル7
骨格筋率33.0
体年齢38

目標を達成していないのは内臓脂肪レベルだけ…。歩くって事はこれだけの効果を発揮するんだ!。(もっとも昨日は結構大量のアルコールを摂取し、それを燃やしていたわけだから、そのせいもあるのだろう)内臓脂肪を落とす事さえできたら、もう何も言う事はない。…どうやればいいんだろう? それに歩く必要が少なくなる来週以降はまた上がるかもね。

背中が痛い…今になって思い出したのだが、昨日は新年会の前に、ボウリング大会があったんだっけ…。2ゲームだけだったけど、久しぶりにやると結構使っていない筋肉を使ってしまうんだな…。今日は年始回りが一件だけしかできなかった。途中でややこしい仕事が入り、気がつくと携帯電話もノートブックもバッテリーが無くなってしまった。仕方なしにすごすごとスタジオへ帰った。
この1週間はできるだけ歩いたのと、昨日の宴会、ボウリング大会で、どうも体を使いすぎたようだ。明後日の成人式の撮影の準備をして、眠る。