デジタルフォト講座 BAISC 発売

平均目標:身長165.5cm
体重60.0キロ
体脂肪率16%
BMI 21.9
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢38

本日の数値
体重60.0キロ
体脂肪率16.7%
BMI 21.6
内臓脂肪レベル7
骨格筋率32.8
体年齢39

体重に変化なし。ただし、体脂肪が落ちている。これは歩く量がいつもに比較して多いからだろう。毎日こんな生活が出来ればいいのだけれどもね。仕事が本格的に始まればこうも言っていられないだろう。

本日はデジタルフォト講座 BAISCの発行日。めでたく発売開始。既に4件の発注をいただいた。
1.5年で完売になりますように。心からいのる。本当に真剣に祈る。自費出版って心底疲れるしリスクが大きい。

朝、スタジオでも牛奥理をして、本日は午前中から、外回りに出かける事ができた。ラッキー。今日は久しぶりにお会いできた方が多く、皆あたしがダイエットに成功している事に驚いてくれ、その話で盛りあがる。隠れ肥満や、痛風予備軍の方もいらっしゃって、ビョーキと健康の話題がほとんど。そういう年代になってしまったんだね。デジタルフォト講座 BAISCをほとんどテキストからイラスト、レイアウトまでInDesign CS 3を使用して書いたと言うことでも結構驚かれた。話題があるというのはいい事だ。

今日は早くに始動できたせいで4時までに4件、ご挨拶ができた。「新年」にかこつけて、顔を出せるのも、今週いっぱい、明日まで。
で、本日はお得意様の新年会。これも恒例なのだが、ボウリングをやって、飲みに入る。体を動かした後なので、アルコールは良く回る。これで朝まで飲んでいると、明日が無くなってしまうのだ。今年は注意しようッと。…思いながら、新宿の夜はどんどん更けて、結局タクシーで帰る事に…。