仕事始め

平均目標:身長165.5cm
体重60.0キロ
体脂肪率16%
BMI 21.9
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢38

本日の数値
体重60.0キロ
体脂肪率19.0%
BMI 21.6
内臓脂肪レベル7
骨格筋率31.8
体年齢40

本日もほとんど平行移動。しばらくはこんな感じなんだろうな。この数値なら安定さえしていれば私的にはOKだ。。

仕事始め。昨年、一昨年と、年末から旧正月まで撮影が続いたため、恒例の年始回りを行う事ができなかった。今年は見事に仕事始めの初日から打ち合わせが2件ある切りで撮影がない。というわけで、久々のお年始回り…。これが出来るのは嬉しいけど、不安でもある?

インターネット上の納品がやたらと増え、顔さえ合わせずにお仕事をする事も増えてきたので、こういう機会は重要。用が無くとも、「新年のご挨拶」は立派な名目だ。

でも、午前中は、年賀状や名刺のチェックで潰れてしまい、午後から出かけていく。自分のマンションの話(実はそろそろ、長期修繕計画に着手しなければならない時期にきてしまっている…。これって、結構たいへんなのだ。で、あたしのクライアントさんにその手のお仕事をしていらっしゃるところがあるので、まずはその話題…)
しばらく行き来が絶えていた会社にも顔を出す事ができるのも、お正月ならではだが、まだ仕事始めになっていない会社もあり、空振りもあった。

6時に打ち合わせが一件入っているので、5時に切り上げて、スタジオに帰る。

万歩計が欲しかったな。今日はかなり歩いたはずだ。