DVD

平均目標:身長165.5cm
体重60.0キロ
体脂肪率16%
BMI 21.9
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢38

本日の数値
体重61.0キロ
体脂肪率17.4%
BMI 22.0
内臓脂肪レベル7
骨格筋率32.6
体年齢40

 昨日よりも悪いが、バランスは良い。ただ、この状態で体年齢が既に目標値を達成してしまっている。本来の目標値を達成すると、体年齢って38歳くらいになってしまいそうだ。というわけで体年齢の目標値をさらに下げる事にする…。こいつだけは計算式が表記されておらず、「メーカー独自の」とされてるのであてずっぽうだ。

 DVD を整理して気がついたのだが、記録してあったはずのものが数枚分なくなっている。どーでも良いものは構わないんだが、いくつかはやはり手元に残しておきたいものがある。「ロープ」や「間諜最後の日」「アラバマ物語」「巴里のアメリカ人」「奥様は魔女」など。皆物凄く古いものばかり。気がつくと150枚を越していた…。すごいね。

 さて、本日は自宅の大掃除と思っていたのだが、都合がありそれが出来なくなった。取りあえず、お風呂は掃除したが、排水溝周りはそろそろ「おばけ」にになりかかっていた。お風呂の作りってもっと単純にする事でお掃除しやすくなるのではないかしらん?

 ムラバックのうち、小豆色のものをグレイに染め直してみたのだが、うまくいかない。ちょいとスタジオに寄って広げてみたが、自分には唐突に見える部分があるんでもう一度染直す事にしようと思う。撮影しなくて良い年の瀬は久しぶり…。