61キロを切る! 遂に!

平均目標:身長165.5cm
体重60.0キロ
体脂肪率16%
BMI 21.9
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢40

本日の数値
体重60.8キロ
体脂肪率17.7%
BMI 21.9
内臓脂肪レベル7
骨格筋率32.4
体年齢40

 61キロを切ったのは初めて。昨日の大掃除が効いているんだろう。最近かったばかりのウエスト79センチのパンツが何だか余っている。あたしが好んで買っているランズエンドのパンツにはこの下は76センチしかない…。もっともそれ以上痩せる事はないだろう。骨盤ってものが有るしね。

 本来は今日からお休みなのだが、家は違う…いや、対外的にはそうなのだが、あたしと“久田”は午後からスタジオに。“久田”は事務の残り。あたしもいくつかの連絡、新年のご挨拶の準備、テキストをあちこちに発送する準備やリストアップなど…。新年はこの仕事から始まりそうだ。