大掃除会社編

平均目標:身長165.5cm
体重60.0キロ
体脂肪率16%
BMI 21.9
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢40

本日の数値
体重61.2キロ
体脂肪率18.3%
BMI 2i.9
内臓脂肪レベル7
骨格筋率32.1
体年齢41

 昨日の撮影では夕食を抜いてしまった…けど、あたしはケーキを食べちゃったからな。それにしても二日続けての体重更新。ひょっとしたらば61キロを切るのも遠くないかも…。

 本日は大掃除。ほんとに良くこれだけのゴミを取っておくものだと思う。カタログや、仕様書などの古いもの、使わないものを、みんな破いて捨てる。資源ゴミも結構残っている。散らかりに散らかっていた事務、画像処理スペースの奥を整理し、セミナー件小物撮影部屋をかたずける。石川は、4Fのスタジオをお掃除。“久田”は事務の決着をつけるのに余念が無い。
 今年のカレンダーはどうにも動かしようが無く、きっと何処も明日からお休みだろう。
残りのケーキは今日のお昼にした。だってあまりにもったいないんだもの。どれもおいしく、幸せなんだか、みすぼらしいんだかよくわかんない。ハンディの納会はケーキを食い散らして終了。もっともお掃除はまだ残っている。しっかり夕方6時までかかって完了。