暮れの撮影

平均目標:身長165.5cm
体重60.0キロ
体脂肪率16%
BMI 21.9
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢40

本日の数値
体重61.4キロ
体脂肪率18.3%
BMI 22.1
内臓脂肪レベル8
体年齢41

今までの最低レベルの体重。良く落ちるもんだね。

 本日は朝からイメージの撮影。実際は4カットなのだが、ちょっと凝ったり、後処理を一切しない前提の撮影なので、時間がかかる。デジタルにしてはちょっと不思議な撮影。テーマは朝の化粧台、フラワーアレンジメント、ケーキを2種類。最後のケーキは圧巻で、全部で8個を並べてみたりした。
 予定では、6時~7時には終わらせるつもりだったのだが、結局10時までかかり、フォトバスさんの忘年会をすっぽかしてしまった。8時の時点で、お断りの連絡をするべきだった。反省。
 撮影終了後、残ったケーキを石川と夕飯代わりに食べて、残りはそのまま置いておいた。寄るのスタジオは寒いので、明日まで持つだろう…。