ピザ!うまい。

体重62.4キロ
体脂肪率18.6%
BMI 22.5
内臓脂肪レベル8
体年齢42

ま、朝のトイレの調子で、このくらいの変動はある…。ちょっと悔しい。そろそろ62キロ台の数値は出したくないものだ。

本日も、レポートやテキスト打ちに追われる。夕方から、実にお久しぶりに根岸さんと六本木飲みに行く。
 その途中で青森の友人から電話があって、交通事故で亡くなったといわれていた上野君が実は生きていた…。小中の同級生。確かに半身不随だけど、元気に話をする事ができたと連絡をもらい、来年には会う事ができるようだ。こんな嬉しい話があるのはまるでクリスマス!

 本日の一件目はイタ飯で毛利サルバトーレ。ピザが美味いと噂には聞いていたが、本当においしかった。ピザって本当はおいしいんだ。実はあたしは今までピザは敬遠気味だったの…太りそうだし。

ワインもしっかりといただき、幸せになって、若竹へ。若竹は、もう10年らいのなじみのおすし屋さんで、まったりと鮨を食べる。以前の大将が生きていた頃の若い衆(もちろん、今は一件のオーナー)が訪ねてきて、懐かしく飲みまくる。

で、さらに若竹のはっちゃん(おかみさん)と、ともちゃん(職人)と根岸さんと飲みに行く…。確かお店を出たのが6時近くだったような…。