アンナとロミ

体重61.8キロ
体脂肪率17.9%
BMI 22.3
内臓脂肪レベル8
体年齢41

おお!昨日に引き続き、良い数時が…。って勿論だよね。昨日は久しぶりに一日中体力を使用する仕事。体脂肪が燃えないわけが無い。しかも今日も遅く目覚めているのだから。

それでも体脂肪率17.9%というあまりに素晴らしい数値に、うっとりとするあたし。

で、昼から走ってスタジオへ。今日は「うどんこ」の娘とアンナちゃんを撮影する約束。「うどんこ」っていうのはあたしが学生時代の後輩で、クラブなどのつながりはまったくなかったんだが、学際でキャバレーもどきのライブハウスを計画している時に、バニーガールとして、あたしがスカウトした(引っかけた?)昔のお嬢さん。今はPHスタジオというCGメインの会社を経営する社長で、お母さんのあだ名。

いまでは、すっかりあたしがお仕事をいただく関係になり、頭が上がらないのだが…。

彼女の娘は「ロミ」6歳。お父さんがオランダ系の方なので、ムチャかわいいハーフ。で、「うどんこ」の友人で20歳のドイツ娘、アンナ。やはり絵を描いているとかで、何となく意気投合。すごい美人ではないが、りりしい雰囲気を持った、物凄く素直で優しいヤツ。さっそく、勝手に「あたしのお気に入り」に登録した。

あ、それともう一人、「ロミ」のお友達も飛び入り参加で大撮影会。

多分参加者は1~2時間のものだと思っていたろう。結局午後の2時から夕方の6時頃までかかってしまった。でもあたしはついでにいくつかのバッグを持ってもらったり、ちゃっかり仕事につなげる事が出来る撮影までしてしまった。