筑波山は見えているか?

体重62.3キロ
体脂肪率18.4%
BMI 22.5
内臓脂肪レベル8
体年齢42

ちと太っている…。実は昨日は12時過ぎまで飯も食わずに処理をしていたため(結婚式と、モデル撮影、結構な量があったのだ。合計で1,600カットほど…)で、帰ってから、ビーフンに柿を食べてしまったので、きっと数値は上がると思っていた。今日もどうなる事かわかんないので、あまり期待はしないでおこう。

とは言え、悪くはない数値。今日もにんまり。

外は久しぶりの“スッキリ”した秋晴れ。手を上げると吸い込まれそうに青空に染まる。実はもう1ヶ月もお預けになっている筑波山の撮影があるのだ。これは行かなきゃ、と思っていると、案の定、今日は撮影できるか?って電話がきた。いつまでももたもたしているのは嫌いなので、ホントはスタジオ仕事があったのだが、とにかく撮影を優先。急ぎの仕事だけかたずけて、小山へ。旧東北本線だ。

お昼ご飯は電車の中で駅弁にしようと思いついたが、これは普通列車でベンチシートだ。ここで食べるのは気が引けたので、ホームでグリーン券を購入。960円もした。中身はほとんど普通列車。ただしシートが進行方向を向いている事と、リクライニングする事だけだった。勿論購入したのは大好きなうなぎ弁当なんだが、1,200円+960円だったら、神田駅前の前川でうな丼の上を軽く食べる事が出来る。う~ん。高いような気がする。

天気はしっかりともち、筑波山はきれいに撮れた。めでたしめでたし。

スタジオに戻り、軽く打ち合わせ。その後あたしはシロクマ先生のところへ。

少し仕事が溜まり気味だが、今日はさあっ差と帰って早く寝る事にした。全て明日が正念場だもの。