目標は遠い…

体重63.7キロ
体脂肪率20.3%
BMI 23.0
内臓脂肪レベル9
体年齢43

朝のトイレの具合が…ここまで日記に書いていいのかしら?
さすがに最近不安。

63キロの「壁」はすでに半年続いている。いい加減今の方法論で減量するのは限界なのかも知れない。でもまだあきらめないぞ!。いつかはきっと60キロが平均、体脂肪18%、BMI20を平均にしてやる。今年中に後1キロ!。 

一日、会社にいたのに仕事は遅々として進まない。いや、雑用は片端からかたずけているのだけれども…。

テキストの書き込みはもう終わり、今は校正に精を出す。しかし、国語力の無い人間が著者校正をいくらやっても終わらないもので…。

おまけに、新しいiCalがあたしの使い方になじまない。う~ん。iPodタッチとの連携はすごくいいんだろうけどなあ。

何処まで、新しいOSに馴れる事ができるのか…。実はまだメインマシンはレパードにしていない。